食べ歩き大好き倶楽部

食べ歩き大好き倶楽部です。よろしくお願いします。

東京大井町にあるハピネスのカレースパゲティーが最高!

ここしばらく行っていなかった東京大井町にあるハピネス!
前にもこのブログで紹介しましたね。

前は1週間に1回くらい通っていたんですけど、最近大井町に行くことが少なくて、なかなか行けてませんでした。

今週、たまたま大井町に仕事で行く予定があったので、これはハピネスに行かねば!ということで久々に行ってきましたよ。

僕のおすすめはカレースパゲティーなんですが、これが大人気商品のようで、お昼を過ぎると売り切れることも結構あります。
仕事のアポイントを13時に設定して、ちょっと早めにハピネス入りしました(笑)

12時前にハピネスに行ったのですが、めずらしく大盛況!お客さんで店内はギッシリ。
元々、そんなに広い店内ではないので仕方ないのでしょうが、それにしてもすごい人気ですね。

で、さっそくカレースパゲティーを注文しました。
混んでいたせいもあって、なかなか出てきませんでしたが、なんと20分くらいしてようやく出てきました!

うわぁ、ステーキ用の丸い鉄板の真ん中に、富士山のように薄い黄色みがかったパスタが富士山のように盛られていて、上からかけたカレーライスが流れ落ちて鉄板の上でぐつぐつと煮えたぎっています!

いやー、やっぱりこのカレーパスタは最高です!売り切れてしまうのも納得です。
久々のハピネスのカレーパスタに大満足して帰りました。