食べ歩き大好き倶楽部

食べ歩き大好き倶楽部です。よろしくお願いします。

大阪王将の餃子はニンニクのニオイがほとんどしなくておいしかった!

最近、お昼ご飯で大阪王将に行くことが増えました。
お昼から何を食べるのかと言えば、ズバリ餃子定食です。
平日の昼間に餃子を食べても大丈夫なのか?ニンニクの臭いはしないのか?気になって最初のうちは躊躇していたのですが、大阪王将で使用しているニンニクは、臭いが少ないらしいのです。

それで、恐る恐る餃子定食を注文してみたら、餃子が12個もきました。
さすがに、お昼ご飯で12個も餃子を食べたら、会社でニオイがヤバいんじゃないかと思ったのですが、これが意外とニオイがしませんでした。
食べ終わってから気が付いたのですが、大阪王将の餃子で使用されているニンニクはニオイが少ないものを使っているそうです。
最近の餃子はスゴイですよね!
そんなところまで気を付けて作られているんですね。

それ以来、この夏は大阪王将で餃子定食を何度が頼むことが多くなりました。
夏バテ気味のときに、餃子を食べるとスタミナがついて、夏バテ解消にも効果がありそうです。
しばらく暑そうなので、大阪王将に通ってみたいと思います。

あ、そうそう、スタミナと言えば、大阪王将でスゴイメニューを発見したんです!
なんと、チャーハンの上に「うなぎ」が乗っている料理です!

見た目のインパクトもハンパない!でも、そのうなぎが乗っているチャーハンを食べている人を一度も見たことがありません。
値段もそれなりに高いので、めったに注文する人がいないのかもしれませんね。
しばらくまた、うなぎチャーハンを注文する人がいないのか、ウォッチしてみたいと思います。